赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽で沖縄フェアが開催中!北改札内ベックスコーヒーショップ前(5月31日~6月5日)

エキュート赤羽でHawaiiフェアが開催中♪
エキュート赤羽 沖縄フェア

期間は5月31日(火)~6月5日(日)の間です。
エキュート赤羽 沖縄フェア

どんなアイテムが売っているのかな??
エキュート赤羽 沖縄フェア

めんそーれ!海ぶどうやもずくが売っていますね♪
エキュート赤羽 沖縄フェア
シークヮーサーの濃縮果汁がある!泡盛をシークヮーサーで割るととっても美味しいんですよ♪
エキュート赤羽 沖縄フェア
こちらは沖縄ドリンクの数々。
エキュート赤羽 沖縄フェア
紅芋タルトをはじめとする沖縄スイーツも販売中。
エキュート赤羽 沖縄フェア

今年の夏は沖縄に行くぞ!って方も多いのでは?編集員Bは、アメリカンビレッジで買い物して、美ら海水族館でマンタを見て、ちょっと足を延ばして石垣島とかに行きたいなぁ♪

エキュート赤羽で沖縄旅行に行った気分になってみてはいかがでしょうか♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。