北区ニュース

【北区】テレビ東京「今夜はコの字で」第8話は赤羽の居酒屋『まるよし』、6月1日に再放送されるみたい。

居酒屋がメインのドラマ「今夜はコの字で」(テレビ東京)は2020年に初放送。その第8回は赤羽の『まるよし』で、6月1日(水)に再放送されるみたい!
赤羽まるよし
赤羽マガジンでも以前記事にしました。視聴された方も多いのではないでしょうか。

「今夜はコの字で」第8回についての記事はこちら↓

今夜はコの字で 公式ホームページ
BSテレビ東京「今夜はコの字で」第8話の舞台は赤羽のまるよしだ!自由の街・赤羽で昼から飲める贅沢を味わおう!!BSテレビ東京で再放送中のドラマ「今夜はコの字で」の第8回(8/23放送分)の舞台は、赤羽のまるよし!! 自由の街、赤羽で昼か...

主人公の吉岡としのり(浅香航大)が、ほのかに恋心を寄せるあこがれの先輩、田中恵子(中村ゆり)にコの字型のカウンターのお店を次々と紹介され、どんどんコの字酒場にハマっていく、というストーリー。

Yahoo!JAPANテレビガイドのサイトによると、放送は6月1日(水)03:25からのようです。

今夜はコの字で 公式ホームページ

引用:公式サイト

まるよしの場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目2−4です。

どんどん変わっていく赤羽ですが、少し前の雰囲気をドラマを通じてみることが出来そうですね。

放送が楽しみです。

たっつー様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。