北区ニュース

BSテレビ東京「今夜はコの字で」第8話の舞台は赤羽のまるよしだ!自由の街・赤羽で昼から飲める贅沢を味わおう!!

BSテレビ東京で再放送中のドラマ「今夜はコの字で」の第8回(8/23放送分)の舞台は、赤羽のまるよし!!
赤羽 まるよし

自由の街、赤羽で昼から飲む、ただただ飲む、そして食う!!

今夜はコの字で 公式ホームページ
出典:公式サイト

「今夜コの字で」は、BSテレビ東京で2020年1月6日(月)にスタートしたドラマ。

主人公の吉岡としのり(浅香航大)が、ほのかに恋心を寄せるあこがれの先輩、田中恵子(中村ゆり)にコの字型のカウンターのお店を次々と紹介され、どんどんコの字酒場にハマっていく、というストーリー。

2021年7月よりBSテレビ東京で毎週月曜日深夜0時から再放送中です。

8月23日に放送された第8回の見逃し配信はTVerで見ることが出来ますよ!

さてさて、まるよしが舞台の第8回。
赤羽まるよし

主人公を含む4人は、コの字型カウンターを囲んでわいわいがやがや、お酒の入ったグラスをどんどん空にしていきます。

(テレビ東京「孤独のグルメ」のお酒をワイワイ楽しむバージョンみたいな感じ)

キャベ玉、まるよしサワー、たこぐし、串カツにカレー…あぁ、美味しそう♪

2年前までは当たり前だった懐かしい風景に、思わずしんみり。

心おだやかではいられないことも多いこのご時世ですが、このドラマを見て、束の間現実を忘れてみてはいかがでしょうか。

まるよしの回の見逃し配信はTVerで見ることが出来ますよ!

赤羽のまるよしでテイクアウトした記事はこちら↓

赤羽まるよし
赤羽 まるよし 人気の大衆酒場で“もつ焼き”と“煮込み”をテイクアウトしてきたよ。 赤羽東口の駅前にあるもつ焼きの人気店まるよしさんが、もつ煮込み・もつ焼きのお持ち帰りをはじめたと聞いて行ってきたよ。 場所...

※2020年5月の記事です。現在、テイクアウト可能かはお店に直接ご確認下さい。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。