北区ニュース

スターダムの宇宙一可愛いアイドルレスラー「中野たむ選手」が王子のダイニング居酒屋絆に来店してたみたい。昨年の話ですが。

今をときめく女子プロレス団体スターダムの中野たむ選手が昨年王子のダイニング居酒屋絆に来店していたみたい。昨年の話ですが。

絆

宇宙一かわいいアイドルレスラー中野たむ選手は、元ワンダー・オブ・スターダム王者!

ジュリア選手と日本武道館での髪切りマッチは昨年めっちゃ話題になりました。

ちなみにダイニング居酒屋絆の場所はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目18−13 京屋ビル 3階です。

こちらが来店した時のユーチューブ動画です↓

冒頭から2分程度、昨年9月25日の大田区大会のポスターを貼りに来ていて、おすすめの揚げまんじゅうを食べてます。

お店の公式Twitterでも投稿されていますね。

揚げ饅頭ですが、お店の公式サイトによると「浅草の老舗「金龍山」の味を参考に、ダイニング居酒屋絆の総料理長がこだわり抜いて新しく美味しい「揚げまんじゅう」を食べやすいサイズで作りました。」とあります。

中野たむ選手も美味しそうに食べていますね!

いいなあ。

スターダムのスター選手が来店した絆さん、ランチもやってるようで読者様からもおすすめされたので今度食べにいってみよう!

アリーベデルチ。またね(・∀・)イイネ!!