開店・閉店

【北区】おでんにこだわったレトロなBAR「Sophist」が王子に新オープンしてる!

BAR Sophist

おでんにこだわったレトロなBAR「Sophist」が王子に新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島1-13-5です。
BAR Sophist

以前はここなんだったけなって思ったらグーグルストリートビューに以前の様子がでていました。

サントスという喫茶店だったんですね!この青い看板?覚えています。

お店を背にして左はこんな感じ。
BAR Sophist

右です。この先は王子三丁目交差点です。
BAR Sophist

ちょっと店内とメニューを見せてもらいました。

カウンター席にゆったりテーブル席もあります。
BAR Sophist

出汁にこだわったおでんをだしているそうですよ。
BAR Sophist

メニューです。
BAR Sophist

そしてドリンクメニュー。
BAR Sophist

店長さんに聞いたらチャージもかからないそうなので、気軽にいけそうですね。

5月21日にオープンしたばかりとのことで、気になる方はぜひ一度行ってみては(・∀・)イイネ!!

Sophist
住所:東京都北区豊島1-13-5
営業時間:18:00~23:00
電話番号:03-5902-3150

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。