赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(5月23日~6月5日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は5月23日(月)~6月5日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

マミーズ・アン・スリール

エキュート赤羽 イベントショップ

『マミーズ・アン・スリール』は手作りのアップルパイが自慢の人気店。『マミーズ・アン・スリール』の公式サイトには、自家製カスタードとたっぷりの信州りんごをサクサクのパイ生地で包んだ「アップルパイ」をはじめ、自慢のパイがたくさん!まるでアメリカのダイナーで食べるパイみたいですよ♪

日向利久庵

エキュート赤羽 イベントショップ
自然豊かな山々に囲まれた宮崎・美郷町で大切に育てられた栗を使った栗菓子を販売している『日向利久庵』。熟練の職人が作る「栗利久 雅」は国産の栗餡に栗の渋皮煮を丸ごとのせ、黒糖羊羹で上掛けしているそう。贈答用にも喜ばれますね。

一口食べるとほっこりふんわり、心が満たされるお菓子達と一緒に一日を過ごしてみてはいかがでしょうか♪。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。