開店・閉店

赤羽ララガーデンに美容院newi 赤羽(ネウィ)が新オープンしてる!

newi 赤羽【ネウィ】
赤羽ララガーデンに美容院newi 赤羽【ネウィ】が、オープンしてる!

ホットペッパービューティーによると「5/13NEW OPEN!!」とでていました。

地図はこちら。

住所は、北区赤羽2丁目16−2 総合ビル 3Fです。
赤羽スズラン通りの入り口付近にありますよ。
newi 赤羽【ネウィ】

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くに交差点が見えます。
newi 赤羽【ネウィ】

左です。
隣は、ファミリーマート 赤羽スズラン通り店です。
newi 赤羽【ネウィ】

少し引きで全体を撮ってみましたよ。
newi 赤羽【ネウィ】
お店は、3階にあるようです。

ホットペッパービューティーのnewi 赤羽【ネウィ】のページによると、「newiの語源は“new I”-新しい自分-。悩みを解決した新しい自分に出逢えますように」という思いが込められているようです。

髪を傷ませない/傷みを補修する髪質改善サロンということなので髪の毛をキレイにしたい方は、いってみてはいかがでしょうか?

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。