赤羽ランチ&グルメ

新オープンした“まぜそば月読 赤羽店”で「濃厚鶏白湯まぜそば」を堪能!濃厚な鶏白湯の旨味が絡んだもちもちの麺を楽しんできました。

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、まぜそば月読 赤羽店で濃厚鶏白湯まぜそば(780円)です。

以前まるます家赤羽西口店があったところに新オープンしたまぜそば月読 赤羽店へ行ってきたよ。

濃厚で濃厚な鶏白湯の旨味が絡んだもちもちの麺を楽しんできました☆彡

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽西1丁目40−3です。
まぜそば月読 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
まぜそば月読 赤羽店

右です。
まぜそば月読 赤羽店

こちらは店頭にでていたメニューです。
まぜそば月読 赤羽店

基本3種類のメニュー(「濃厚鶏白湯まぜそば」「豪火鶏白湯まぜそば」「沖縄そば」)のようで、ここは濃厚鶏白湯まぜそばにしてみたよ。

店内に入ってすぐの券売機で食券を購入して、まぜそばの到着を待ちますよ♪

さあ、こちらが、まぜそば月読 赤羽店の“濃厚鶏白湯まぜそば”だよ!
月読 赤羽店

うっほおおお!美味しそーーーーー!
月読 赤羽店

まずはよ~く混ぜ混ぜ♪混ぜ混ぜ♪
月読 赤羽店

混ぜてると、鶏白湯の濃厚な感じが箸を通して伝わってきますぞ!

ではでは、麺リフト。全粒粉の麺なのかな?
月読 赤羽店

ズビズバズビっと。

おっほおおお!濃厚です、濃厚な鶏白湯の味に、もちっとした麺がよく絡んできます。

うん、美味です。

こちらはつくね。
月読 赤羽店

柔らかな歯ごたえ~♪

濃厚な鶏白湯のタレとともにメンマ君。
月読 赤羽店

いやはや濃厚な旨味(・∀・)イイネ!!揚げネギがいいアクセント♪
月読 赤羽店

口直しに水菜がナイスな働き♪
月読 赤羽店

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
月読 赤羽店

というわけで、濃厚な鶏白湯の旨味がたっぷりのまぜそばでした。

ご馳走様でした。

まぜそば月読 赤羽店
東京都北区赤羽西1丁目40-3
ヤフーロコ