北区ニュース

【北区】ATMを載せた移動店舗「りそな号」が毎週水・金、UR王子5丁目団地内にやって来るみたい!初日の5月18日に早速行ってみたよ。

ATMなどを載せた移動店舗「りそな号」が毎週水曜と金曜にUR王子5丁目団地内にやって来るそうです。
りそな号
出入り口に警備員の方が立っているのは、ATMが搭載されているからでしょうね。

初日の5月18日(水)にさっそくお邪魔してきましたよ!

りそな銀行の公式ツイッターにも「りそな号」が紹介されています。

りそな銀行の公式サイトによると、ATMを搭載したりそな号では、新規口座開設、住所変更などの諸届、住宅ローン、資産運用、保険の見直し、相続関連など、通常の銀行窓口で出来る手続きや相談が可能みたい。営業時間は10:00~16:00(12:00~13:00は休業)だそうですよ。

尚、相談関係は予約が優先されるそうなので利用希望の方は予約をしていく方がいいですね。

場所はこちら。

住所は〒114-0002 東京都北区王子5丁目2−4、UR王子五丁目団地内5号棟北側団地アプローチです。

りそな銀行のマスコット「りそにゃ」が窓からお出迎え♪
りそな号

ATMがありますね。
りそな号

こちらはオペレーターと話しながら手続きを勧めるブースかな。
りそな号

ANN NewsCHのYouTubeチャンネルで「ATM載せ移動する店舗 りそな銀が大手初のサービス(2022年5月17日)」として報道されていました。

近隣の方、この機会にりそな銀行で口座開設を検討してみてもいいですね♪♪♪

※記事作成時点の情報です。変更等がある場合が有りますので、予めご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。