開店・閉店

【北区】豊島の居酒屋『紅とんぼ』が5月7日に閉店したみたい。

北区豊島にあった居酒屋『紅とんぼ』が5月7日に閉店したようです。
紅とんぼ 北区豊島

店頭に閉店のお知らせが出ていました。
紅とんぼ 北区豊島

お知らせ

五月七日 本日をもちまして閉店となりました。
長い間お世話になり有難う御座いました。

令和四年五月一日 店主

場所はこちら。

住所は東京都北区豊島6丁目6−12、道路を挟んで反対側にはトンボ鉛筆、日の丸リムジン王子営業所があります。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
紅とんぼ 北区豊島

左に進むと美味しいパンのお店「アンジェリックベベ」があります。
紅とんぼ 北区豊島

アンジェリックべべ
アンジェリックベベは王子神谷にあるパンの名店!ガーリックバゲットと焼きそばパンが最高! 紀州通り沿いのパン屋さん「ブーランジェリ アンジェリックべべ」。 ハード系のパンも惣菜パンも美味しいという噂を聞きつけた編集員...
パン屋
【王子駅周辺のパン屋オススメTOP4】美味しいパンを買える店はここだ!古くは鎌倉時代から「王子」と呼ばれていた東京都北区王子。 そんな歴史のある王子で美味しいパンが食べられるお店をチェック! 王...

シャッターにも可愛いとんぼの模様。
紅とんぼ 北区豊島

近くにあるトンボ鉛筆で働いている方も、紅トンボで帰りに一杯、なんてしていたのかな。

閉店、とても残念です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。