開店・閉店

【北区】ソラティウム(solatium)という古着屋さんが赤羽西の路地裏に新オープンしてる!

ソラティウム

ソラティウム(solatium)という古着屋さんが赤羽西の路地裏に新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、北区赤羽西1-4-16-1Fです。寿司屋のみや古 分店のお隣です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先は麺や さい門です。
ソラティウム

麺や さい門
北区赤羽 麺や さい門 帆立らーめん!帆立の旨味たっぷりの魅惑のスープを堪能したよ! 今回は久々に訪問の麺や さい門さん! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼ...

左は行きどまり。
ソラティウム

店頭に目立つ「古着」の看板がでていました。
ソラティウム

店内をちょっと見せてもらいました。
ソラティウム

ソラティウム

こちらはハードロックカフェのTシャツ。
ソラティウム

アメリカンな感じ。
ソラティウム

ソラティウム

こちらはキッズ服かな。
ソラティウム

雑貨も!
ソラティウム

ソラティウム ソラティウム

オーナーさんにもご挨拶させていただきました。

4月3日にオープンしたそうで、店名のソラティウムはラテン語で「心地よい」という意味だそうですよ。

アメリカをはじめ海外旅行が好きで、ハワイやトルコなどでも買い付けをしてきているとのこと。

また、買取もやってるみたいです。

路地裏ですが、赤羽南口の改札を出て徒歩1分程度の場所なので駅近です。ぜひ気になる方はいってみては。

リコトコトノオーパ様、情報提供ありがとうございました。

ソラティウム(solatium)
住所:北区赤羽西1-4-16
営業時間:10:30~22:00
定休日:不定休

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。