開店・閉店

駒込「Maman KITCHEN 駒込店」というタイ料理のキッチンカーが5月に新オープン&駐車場に常設するみたい。

駒込駅から徒歩10分のところにある駐車場に「ママンキッチン」というタイ料理のキッチンカーが5月に新オープン&駐車場に常設するそうです。
ママンキッチン 駒込

ソースはこちらの求人サイト

ママンキッチンの公式サイトによると、実店舗は江東区にあるみたい。カオマンガイ、グリーンカレーなどとっても美味しそう!コンセプトは「食べ応えのあるヘルシーな料理」なんだそう!

2022年5月14日に実際に住所に行ってみると、駐車場の中にキッチンカーがありましたよ。店員さんに聞いたら基本ここに常設でオープンだそうです。一応金曜日が定休日とのこと。
ママンキッチン 駒込

キッチンカーがある場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込6丁目31−3です。染井銀座通り沿いです。

駐車場を背にして右を向くとこんな感じ。
ママンキッチン 駒込
左はこんな感じ。
ママンキッチン 駒込
道路にメニューの看板がありましたよ。こちらが目印かな。
ママンキッチン 駒込
ママンキッチンのタイ料理「カオマンガイ」があるみたい。
ママンキッチン 駒込

あとはねばねば丼専門店のメニューも見えます。
ママンキッチン 駒込

こちらは”鶏あえずタンパク”というメニューですね。
ママンキッチン 駒込

テイクアウト専門のタイ料理、海外旅行に行った気分でテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?!

※2022年5月14日時点の情報です。変更等ある可能性がありますが、予めご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。