赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(5月9日~5月22日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ"

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は5月9日(月)~5月22日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

京都フレーバーズ

エキュート赤羽 イベントショップ"
エキュート赤羽初出店の『京都フレーバーズ』は、2011年京都に誕生。「錦ろーる」というロールケーキの表面は、淡いピンクや緑がとっても綺麗。このカラフルな色合いの部分は野菜のペーストとわらび餅を使用しているそう。京都らしくていいですね!

公式インスタグラムにもお知らせが出ていましたよ。

この他にもミルクレープロールが人気みたいですよ♪(※エキュート赤羽で販売するかは不明です)

モン・リブラン

エキュート赤羽 イベントショップ"
『モン・リブラン』は福島県郡山市にある手作りアメリカンワッフルの専門店。ワッフルもクリームもフワフワでとても軽い食感が心地いい。いくつでもペロリといけちゃう美味しさですよ♪

『モン・リブラン』のワッフルを食べた時の記事はこちら↓

モン・リブラン 赤羽駅
エキュート赤羽 初出店 モン・リブランの『ミルキーキャラメルワッフル』は軽くてふわっふわ!(11/15~28の期間限定)エキュート赤羽に11月15日(月)から28日(日)の期間限定で出店中の『モン・リブラン』は福島県郡山市にある手作りアメリカンワッフルの専...

5月の新緑の中、甘いスイーツと冷たいカフェラテで午後のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。