開店・閉店

リアンオウジ(Liun ouji)という美容室が新しくオープン予定のようです。青山などでサロンを展開するグループの系列店のようです。

リアンオウジ(Liun ouji)という美容室が新しくオープン予定のようです。

リアンオウジ(Liun ouji)

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島1丁目8−3 阿部ビルです。

お店が入る予定の場所を背にして左はこんな感じ。この先にはまいばすけっと王子や柳田公園があります。
リアンオウジ(Liun ouji)

右です。この先の十字路を左に曲がると人気ラーメン店のかいらくがあります。
リアンオウジ(Liun ouji)

王子からいく
王子“かいらく“のわんたんめん!スープを一口飲んだら幸せが込み上げた!昭和10年創業の王子かいらくのレポート記事。地元民に愛されるこのお店は、昼前にはあっという間に満席になる人気です。今回は評判のワンタン麺を実食してみた!...
ホットペッパービューティーに記載の住所に行ってみると、以前はVic’s rootsという美容室だったみたいですね。
リアンオウジ(Liun ouji)

青山や原宿などにサロンを展開するvi’sグループのお店のようですね。公式インスタグラムにも出ていました。

「美髪へ導く髪質改善のスペシャリストがお悩み解決!TVでも紹介されたうねり,クセ毛改善Les. オリジナル技術,ゼロアルカリストレート,髪質改善【Eva】で圧倒的支持◎」とホットペッパービューティーには出ていました。5月20日オープン予定とも記載がありますね。

髪質改善などが気になる方はぜひ一度行ってみては。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。