開店・閉店

田端駅を出てすぐの「笑笑 田端北口駅前店」が閉店していたんですね。

笑笑 田端北口駅前店

田端駅の北口を出てすぐの居酒屋「笑笑」が閉店していたんですね。3月7日に閉店していたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端1丁目21 8NSKビル 2階です。

1Fが「立ち飲み あすか」があるところで、2Fの笑笑の向かいはガストがあります。
笑笑 田端北口駅前店

笑笑が入っていた建物を背にして右はこんな感じ。すぐに田端駅前です。
笑笑 田端北口駅前店

左はこんな感じ。
笑笑 田端北口駅前店

田端 童橋
田端駅北口近くの童橋を渡ってみた!田端駅北口近くの童橋を渡ってみましたというだけの記事です笑 田端駅の北口を出て駅前の通りを左に歩いていって、左右の高台にかかる橋の...

階段を上がったところの看板に閉店の案内がでていました。
笑笑 田端北口駅前店

あわせて、目利きの銀次として新オープンすることが案内されています。
笑笑 田端北口駅前店

オープン日は5/6と5/20になっていますね。また、ホットペッパーをみると5月20日となっているので、5月20日オープンが有力なのではないでしょうか。

目利きの銀次ですが、笑笑と同じモンテローザグループで、最近力を入れている業態なのでしょうか。

モンテローザの既存店が、よく目利きの銀次にリニューアルすることが多いような気がしています。

目利きの銀次とは
全国の漁港から旨い魚をお届け!
漁師の宴 開演!豊富な海の幸を取り揃えて今宵も一杯やりましょう!全国各地の漁港や漁師さんから「目利き」が選んだ旬の鮮魚を仕入れました。自分で焼く磯の香りの漂う『濱焼』など豪快な漁師料理をうまいお酒で楽しめるお店です。
出典:公式サイト

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。