赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽に「博多 肉の壱丁田」が新オープン!和牛 肉寿司を食べてみた!

博多 肉の壱丁田

エキュート赤羽に4月28日(木)に新オープンした「博多 肉の壱丁田」で“和牛 肉寿司”を食べてみたよ。

店頭のPOPには壱丁田を代表する逸品とでていて、6貫で1674円でした。
博多 肉の壱丁田

ちなみに「博多 肉の壱丁田」は、福岡県福岡市に本社がある明治屋産業株式会社のデリカ事業のブランド。エキュート赤羽にあるシューマイが美味しい「PAOPAO」(パオパオ)と同じ運営会社です。

こちらが、肉寿司です!
博多 肉の壱丁田

うっほおおお!美味しそーーーーー!!!
博多 肉の壱丁田

ではではいただいてみましょう。
博多 肉の壱丁田

横から。
博多 肉の壱丁田

専用のタレにつけてっと。
博多 肉の壱丁田

おおお!美味しーーーーー!

肉の大トロみたいな感じ!タレの味は、ローストビーフのタレに近いかも。

なめらかな舌触りとほどよい脂身で、けっこうあっさりパクパクといけちゃいます!

6貫で1674円とちょっと贅沢ですが、美味しい肉寿司でした。

ちなみに、同じ28日にエキュート赤羽にちよだ鮨もオープンしていますよ↓

ちよだ鮨 エキュート赤羽
エキュート赤羽にちよだ鮨が4月28日新オープン!さっそくお寿司をテイクアウトしてみたよ!エキュート赤羽に4月28日(木)に新オープンしたちよだ鮨でさっそくお寿司をテイクアウトしてみました♪ こちらがオープニ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。