https://akabane-shinbun.com/archives/161449
赤羽ランチ&グルメ

赤羽に新オープンした「せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長」で、ハイボールとジューシーなからあげを堪能!

せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

赤羽の線路沿いに新オープンしたド派手な建物のせんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長!

今回は、ハイボールとジューシーなからあげを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−4です。

せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

店頭にメニューがでていました。主にドリンクのメニューですね。外税の価格ですね。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

からあげ系のメニューです。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

入店して、店名通りからあげを注文しようと思っていたら、笑顔が素敵な店員さんが来てお通しはからあげが1個ついてくるとのこと。

しかも商品と同じサイズでしっかりボリュームがあるんだって。なので、お酒とからあげ以外のおつまみを注文してみたよ。

まずはハイボールでのどをうるおします。99円の普通サイズですが、ジョッキです♪
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長 ハイボール

ちなみに番長サイズは普通サイズの3倍だそうです。隣の人が飲んでましたが、めっちゃ大きかったです笑

ぷはーーー!今日も一日終わりましたね~♪

おおお!来たよ、来たよ、からあげ!!!
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

なかなかのボリューム☆彡ちなみに、このからあげは359円税別で追加できるそうですよ。

レモンを絞りまして、いっただっきまーーーす☆彡
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

うっはああ、美味しーーーーー!!!

せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長
サクッとしたころもにジューシーなお肉!

食べ応えがあります♪そして、お酒がすすみます笑

からあげがはいっていたボールに、えびせんが!
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

そして、キャベツ!
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

キャベツが口直しになかなかいい働きをしてくれます♪

そんなこんなで、赤ウインナー到着~♪
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

マヨネーズがあうねえ。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

ここで、ハイボール普通サイズを追加してっと。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

大根のからあげが来たー!!!
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

これ、好きだあなああ。大根の旨味が染み出て、これはハマル!!!

ぱくぱくといっちゃいます。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

というわけで、ジューシーなからあげとハイボールを楽しめました。

本日のお会計1523円なり~☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長
東京都北区赤羽1丁目18−4
03-6903-9699