開店・閉店

JR王子駅前にベックスコーヒーといろり庵きらくがオープンしてる!そばロボットの動作動画も見つけたよ。

おうじ小路

JR王子駅前のみどりの窓口横にベックスコーヒーといろり庵きらくがオープンしてる!

ベックスコーヒーは非対面でオーダーを導入されたり、いろい庵きらくはそばロボットが導入されたりと話題になっていますね(・∀・)イイネ!!

オープン当日の4月22日の13時すぎにちょっと見に行ってみました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目3−23です。

花束がズラリ!
おうじ小路

店頭にいろり庵きらくのメニューが。
おうじ小路

最近、編集員、朝、いろり庵きらくのかけうどんにハマってます。

そして、ベックスコーヒーのメニュー。
おうじ小路

暑い日だったので、ベックスコーヒーでアイスコーヒーを飲もうと入店するとすぐにタッチパネル式のシステムが2台置いてあります。

こんな感じ↓

おうじ小路PRタイムズからの設置イメージ画像です。

タッチパネルで注文商品を選ぶとレシートがでてきます。

商品が出来上がったら、この記載されている番号で呼ばれて受け取ります。
おうじ小路

そして、店内はいろり庵きらくとベックスコーヒーはつづいている感じで、いろり庵きらくのそばロボットもちょっと覗いちゃいました。

PRタイムズのそばロボットの画像

奥のほうで働いているのがちらっとみえました。

じっくり見るなら、こちらの動画がおすすめです↓

なんだかUFOキャッチャーみたいですね!

オープン初日道行く人々がけっこう立ち止まってみていましたよ。
おうじ小路

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。