開店・閉店

赤羽 せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長が今月21日にオープンのようです。めっちゃ楽しそうな目立つ雰囲気の建物になってます!

せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

以前にも記事で紹介していますが、せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長が赤羽に4月21日にオープンするみたい!

赤羽一丁目線路沿いです。めっちゃ楽しそうな目立つ雰囲気の建物になってます!!!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−4です。(ちょっとピンが隣にずれてます。)

お店を背にして左はこんな感じ。人気ラーメン店の夏海やゆうひ屋があります。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

赤羽 夏海
赤羽 夏海 味玉塩ラーメン!味わい深い旨さをたっぷり堪能してきたよ。 今回は久しぶりの訪問になるよ。赤羽の行列ができる人気ラーメン店の夏海さん。 前回の訪問時は、醤油ラーメンにしたので、今回は...
赤羽 ゆうひ屋
赤羽 ゆうひ屋 油そばを初体験! もちもちの中太麺の美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 赤羽にあるラーメン専門店ゆうひ屋さんで、油そばをいただいてきたよ。 以前からずっと気になっていたゆうひ屋さんの油そば。 ...

右です。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

こちらーーー!
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

ドンキホーテを彷彿とさせる楽しい建物ですね!角ハイボール99円!インパクトありますね~☆彡

からあげのテイクアウトもやるみたいですね。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

店頭にオープン予定の案内がでていました。
せんべろ昼飲み居酒屋 超からあげ番長

今月21日オープンとでています。

赤羽小学校前のからあげ番長やうまか屋などの系列店のようですね。

情報提供太郎様、北狼様、もりの様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。