北区ニュース

ラーメン大好き年間400杯!なのに・・・プロボクサー「ジロリアン陸さん」は、フラッシュ赤羽所属!ご自身のYouTube動画で十条の流とちゅるりを紹介してる!

毎日ラーメンのプロボクサージロリアン陸さんは、フラッシュ赤羽ボクシングジム所属!ご自身のYouTubeの動画で十条の流とちゅるりを紹介してる!

こちらがジロリアン陸選手!

煮干しそば 流。の店主のTwitterではじめてジロリアン陸さんを知りました!

ご自身のYouTubeチェンネルにはラーメン大好き年間400杯!なのに・・・プロボクサーと紹介されています。

そして、十条の2店舗のラーメン動画はこちら↓

こちらを見るとアブラ煮干しそば、久々に食べたくなるなあ。そして、ちゅるりさんの芳醇塩ラーメン、美味しいですよね~☆彡

って、ラーメンも美味しそうなのですが、編集員、ジロリアン陸選手、初めて知りました!

ウィキペディアによると、マジシャンとしても活動されているみたいで、年間360杯以上も食べる程のラーメン好きで、リングネームの「ジロリアン」はラーメン二郎からつけたとのこと。

「アウト×デラックス」などにも出演されたことのある有名な方なんですね!

ちなみに、所属されているフラッシュ赤羽ジムはこちら↓
フラッシュ赤羽ジム

フラッシュ赤羽ボクシングジムの地図はこちら。

フラッシュ赤羽ジム

なんと!このジム所属なんですね!

そして、こちらの試合の動画をちょっと見たのですが、めっちゃ熱い戦いです!!!

ボクシングはあまり詳しくないのですが、赤羽マガジンもフラッシュ赤羽所属のジロリアン陸選手を応援したいと思います!!!

Chu-Ru-Ri ちゅるり
十条 らーめん専門店ちゅるりで醤油らーめんを堪能!じんわり口の中に広がる醤油の旨味を堪能したよ。 今年西早稲田に2店舗目をオープンした十条のちゅるり!今回は久々に訪問して、醤油ラーメンを堪能してきたよ。 地図はこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。