北区ニュース

赤羽ララガーデン横の戴天ふぐがあったところがなくなって、テナント募集になってる!

戴天ふぐ 赤羽御坊

ララガーデン横の戴天ふぐがあったところがなくなって、テナント募集が貼ってありました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目14−3 冨士屋ビル B1Fです。

戴天ふぐがあったところを背にして左はこんな感じ。隣はララガーデンのリンガーハット 赤羽店、そしてその向かいは喫茶店のデアがあるあたり。
戴天ふぐ 赤羽御坊

純喫茶デア
マツコの知らない世界「バタートーストの世界」で紹介された『赤羽 純喫茶デア』のバタートーストをモーニングで食べてきたよ! 純喫茶デアのバタートーストが先月12月14日放送のマツコの知らない世界「バタートーストの世界」で紹介されたと読者様から教...

こちらはグーグルストリートビューに残っていた以前の様子。戴天ふぐの前にあった玄品ふぐ 赤羽の関がでていますね。

ずっと工事をしていたので何ができるのかなって思っていたのですが、次のテナントを募集するために内装を整えていたのでしょうか。

戴天ふぐもいつの間にか閉店していましたね。

次はどんなお店が入るのでしょうか。個性のある飲食店なんかが入ってくれると嬉しいなあ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。