赤羽ランチ&グルメ

マツコの知らない世界「バタートーストの世界」で紹介された『赤羽 純喫茶デア』のバタートーストをモーニングで食べてきたよ!

純喫茶デア
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、赤羽の純喫茶デアでモーニングAトーストでバター(540円)です。

純喫茶デアのバタートーストが先月12月14日放送のマツコの知らない世界「バタートーストの世界」で紹介されたと読者様から教えていただいて、行ってきました☆彡

編集員はトースト単体ではなく、モーニングで注文してみたよ。

モーニングはコーヒーまたは紅茶付きで玉子もついていました。

まずはアイスコーヒー!
純喫茶デア

おおお!純喫茶には漆黒のアイスコーヒーが似合う♪

そして、登場!バタートーストのモーニング!

純喫茶デア モーニング バタートースト

一口サイズに切られたトーストが3個とゆでたまご。そして、塩。

純喫茶デア モーニング バタートースト

おおお、キラリと輝くバターがなんとも食欲をそそります(・∀・)イイネ!!
純喫茶デア モーニング バタートースト

ちなみに横から見た感じ。食べてみます♪
純喫茶デア モーニング バタートースト

おおお、(゚д゚)ウマー!!!

カリッとそしてふわっとしたトーストに、ほんのり塩気を感じるバターの美味しさが口の中でコラボレーション!!!

こりゃ、美味しいですぞ☆彡

いやはや、ナイスバタートーストですね。朝からパワーチャージできました。

ご馳走様でした。

情報提供していただいたきりん様、ありがとうございました!

*先月末に食べてきた内容です。ご了承ください。

店舗情報

純喫茶デア
東京都北区赤羽2丁目1−18 マリア堂 2F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。