開店・閉店

エキュート赤羽に『博多 肉の壱丁田』が4月28日に新オープンするみたい。

JR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に『博多 肉の壱丁田』(ハカタ ニクノイッチョウダ)が4月28日(木)に新オープンするようです。
エキュート赤羽

エキュート赤羽の公式サイトに新オープンのお知らせが出ていました。

エキュート赤羽 公式サイト

引用:エキュート赤羽の公式サイト

店舗の場所は「旬菜おまちどう」の跡地に入ると思われます。(違っていたらゴメンナサイm(__)m)

旬菜おまちどう
旬菜おまちどうというお店がエキュート赤羽に新オープンしたみたい!旬菜おまちどうというお店がJR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に新オープンしたみたい!3月1日にオープンしたようですね。 お店の...

「博多 肉の壱丁田」は、福岡県福岡市に本社がある明治屋産業株式会社のデリカ事業のブランド。エキュート赤羽にあるシューマイが美味しい「PAOPAO」(パオパオ)と同じ運営会社なんですよ。

「博多 肉の壱丁田」の売りは肉寿司みたい。これは食べてみたいっ!

新オープン、とても楽しみです♪

※記事制作時点での情報です。今後変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。