開店・閉店

エキュート赤羽に新オープンする『ちよだ鮨』のオープン日が4月28日に決まったみたい。

以前にも記事にしましたが、JR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に新オープンする『ちよだ鮨』のオープン日が4月28日(木)に決まったようです。
エキュート赤羽

エキュート赤羽
【北区】ちよだ鮨 エキュート赤羽店が4月下旬に新オープンするみたい。エキュート赤羽にちよだ鮨が4月下旬に新オープンするようです。 ソースは株式会社ちよだ鮨の求人ページ。 2月28日に閉店し...

エキュート赤羽の公式サイトにお店の説明が書いてありました。

エキュート赤羽 公式サイト

引用:エキュート赤羽の公式サイト

店舗の場所はイーションの隣、2月28日に閉店した「築地一功」の跡地に入ると思われます。(違っていたらゴメンナサイm(__)m)

エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽 「築地一功」が2月28日をもって閉店のようです。JR赤羽駅構内のエキュート赤羽にあるお寿司の『築地一功』が2月28日をもって閉店のようです。 店舗の場所は、鶏三和とイーションの間...

オープン日はゴールデンウィークに入る直前の金曜日、となると週末をパーッと寿司で楽しみたくなりますね♪♪♪

新オープン、とても楽しみです♪

※記事制作時点での情報です。今後変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。