開店・閉店

龍記之餃子 十条店が十条銀座にプレオープンしてる!4月29日がグランドオープンのようです。

龍記之餃子 十条店

龍記之餃子 十条店が十条銀座にプレオープンしてる!4月29日がグランドオープンのようです。

地図はこちら。

住所は、区十条仲原1-27-4 磯野十条銀座ビル 1Fです。

龍記之餃子 十条店

お店を背にして右はこんな感じ。
龍記之餃子 十条店

左です。
龍記之餃子 十条店

「池袋ナンジャタウン餃子スタジアムから十条にやってきました!」と出ていますね。
龍記之餃子 十条店

「台湾の食の都『台南』のウー媽媽(ママ)から伝授された本場の魯肉飯(ルーローハン)を日本で再現。」「実は台湾で焼き餃子と言ったら棒餃子です。龍記之餃子は、池袋のナンジャタウン餃子スタジアムでも好評の美味しい餃子を焼いています。」と十条銀座のサイトには記載があります。

現在はプレオープン中で4月29日からグランドオープンのようです。見に行ったときはテイクアウトだけのような感じだったのですが、グランドオープンしたらどうなんだろ。

とにもかくにも、美味しそうです(・∀・)イイネ!!めっちゃ気になりますね☆彡

情報提供していただいたTwitterのフォロワー様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。