北区ニュース

ビーンズ赤羽でお世話になった方の似顔絵を募集しているよ!応募は小学生以下、アイスクリームがもらえるみたい!

ビーンズ赤羽でお世話になった方の似顔絵を募集しているようです。
ビーンズ赤羽

ビーンズ赤羽の公式サイトにお知らせが出ていました。

ビーンズ赤羽 公式サイト

引用:ビーンズ赤羽の公式サイト

ビーンズ赤羽の場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目67です。

ビーンズ館内に設置されているリーフレットラックに似顔絵台紙があるので、その台紙にお世話になった方の似顔絵を描き、「下町のパン工房」へ持参するみたい。尚、子供たちが描いた似顔絵はビーンズテラス内、カフェドクリエ横に展示されるようです。

期間は4月12日(火)~5月8日(日)のようですよ。

また、似顔絵を描いたお子さんにはソフトクリームがプレゼントされるそうです(数量限定)。

編集員Bが幼い頃、父の絵を描いてプレゼントしたのですが、きれいに鼻から頬にかけてほうれい線を描いたようで、以来ずーっと文句?を言われてしまいます(^^♪

子供って、結構、細かいところに気が付きますよね。

子供たちがいったいどんな絵を描くのか、今からとっても楽しみです♪♪♪

※変更になる可能性があります。予めご了承下さい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。