北区ニュース

ビーンズ赤羽に『母の日メッセージボード』が設置されてる!メッセージを書いてお母さんに感謝の気持ちを伝えよう!!

ビーンズ赤羽でお母さんへの感謝のメッセージ募集中。『母の日メッセージボード』が設置されていますよ。

期間は4月12日(火)~5月8日(日)です。

ビーンズ赤羽の公式サイトにお知らせが出ていました。

ビーンズ赤羽 公式サイト

引用:ビーンズ赤羽の公式サイト

ビーンズ赤羽の場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目67です。

メッセージボードの設置場所は、ビーンズ赤羽内ビーンズテラスのキャンドゥの前
ビーンズ赤羽 メッセージボード
特設スぺ―スでメッセージを書いたら、直接メッセージボードへ貼り付けるみたい。4月15日時点で、すでに数十枚のメッセージカードが貼られていましたよ。

編集員Bが小学校低学年の頃に『母』をテーマとした詩のコンテストで優勝しまして、その詩を母が涙ぐみながら読んでいたのを思い出します。

いつもお世話してくれるのに照れくさくてなかなか言えない感謝の言葉、今年の母の日にはこのメッセージボードを通して気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

※変更になる可能性があります。予めご了承下さい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。