開店・閉店

西が丘に個別指導キャンパス 本蓮沼校が新しく開校したみたい!

個別指導キャンパス 本蓮沼校

西が丘に個別指導キャンパス 本蓮沼校が新しく開校したみたい!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区西が丘1丁目25−11です。

個別指導キャンパス 本蓮沼校

個別指導キャンパス 本蓮沼校を背にして右はこんな感じ。この先には、大増商店やレコルト サンドイッチ & デリがあります。
個別指導キャンパス 本蓮沼校

鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...
レコルト サンドウイッチ&デリ
西が丘の“レコルト サンドウイッチ&デリ” オープン初日大行列!なんとかサンドウイッチ1個だけ購入できたよ! 西ヶ丘のレコルト サンドウイッチ&デリが本日8月20日新オープン!さっそく購入に行ったら、大行列で大盛況。編集員はなんとかサンド...

左です。
個別指導キャンパス 本蓮沼校

3月7日に開校したみたいですね。
個別指導キャンパス 本蓮沼校

個別指導キャンパスは、ウィキペディアによると、全国約340校ほどある学習塾。北区では滝野川にある西巣鴨校についで2校目のようです。

でも、滝野川にあるのに西巣鴨校、西が丘にあるので本蓮沼校と北区の地名が校舎についてない笑

次回北区に校舎をつくるときは北区の地名をつけてください笑

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。