開店・閉店

ロッテリア東十条店が本日4月9日新オープン!めっちゃ行列でした!

ロッテリア東十条店

ロッテリア東十条店が本日4月9日新オープン!めっちゃ行列でした!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目15−7 小見山ビル 1Fです。東十条銀座通りにお店はオープンしました。

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、魚角 東十条店、そして、JR東十条駅前です。
ロッテリア東十条店

右です。
ロッテリア東十条店

こちら↓12時前後の様子です。
ロッテリア東十条店

行列ですね~☆彡隣の東十条商店街振興組合の前まで列がきています。
ロッテリア東十条店

こちらは情報提供してくれた読者様からの写真、めっちゃ行列ですね~。
ロッテリア東十条店

「オープン前から行列ができていました」とは読者様のコメント。

ロッテリア、編集員は、人生で数えるくらいしか食べたことがなく、今度食べに行ってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。