北区ニュース

林家ペーさん・パー子さんが甘くソフトに歌う「お得のループ」で、西友×楽天ポイント キャンペーンを宣伝しています。

赤羽の顔である、林家ペーさん・パー子さんが甘くソフトに歌う「お得のループ」で、西友で楽天ポイント貯まるキャンペーンを宣伝しています!

『西友のお買い物で「楽天ポイントが使える!貯まる!」ポイント5倍篇』の動画はこちら↓

1941年生まれの林家ぺーさん、いやぁ、お若いですね♪

パー子さんの「ハッハー」という甲高い笑い声と「ヤーダ」という口癖が今日一日、クセになりそう♪♪

北区赤羽2丁目1-1に本社がある西友。

西友と林家ペーさん・パー子さんはまさにダブル赤羽、最高のコラボレーションですね!!

かつて赤羽では西友vsダイエーの熾烈な戦いが勃発していました↓

赤羽 ララガーデン
赤羽で約50年前、スーパー大戦争があったことを知っていますか。きっかけは赤羽住民のバイブル「ウヒョッ!東京都北区赤羽」(清野とおる著/双葉社)の第1巻。 「ダイエー最後の日...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。