北区イベント

赤羽西口フェスティバルが8月31日・9月1日に開催されるみたい

赤羽西口フェスティバルが8月31日・9月1日に開催されるみたいだよ。

場所は、JR赤羽駅西口アピレ前・ビビオ七福神広場。

赤羽BIVIOにもポスターが貼り出されているよ。
赤羽西口フェスティバルのポスター

こちらはユーチューブにアップされてた昨年の赤羽西口フェスティバルの模様

屋台やステージショーだけでなく、赤羽西口にある商店街をめぐるスタンプラリーも開催されるみたいだよ。

赤羽西口商店街めぐりのスタンプラリーに抽選でプレゼントももらえるみたい。

で、赤羽西口フェスティバルのチラシを見てみると、スタンプラリーでプレゼントが抽選でもらえるみたい。

一等が季節のフルーツ 各日200名様
二等がお菓子の詰合せ(大) 各日200名様
三等がお菓子の詰合せ(小) 各日200名様
会場:赤羽西口広場 アピレ前 特設会場
時間:8/31 12:00~18:00 9/1 12:00~17:00
あ、9月1日は終了時間が一時間短いのね。
景品はなくなり次第終了みたい。

でも、どちらも各日200名ですよ、これ。
すごーい!太っ腹~!

赤羽西口の各商店街をまわって、赤羽散策も楽しそう。

お子さんから大人まで楽しめそうなイベントですね。