東十条ランチ&グルメ

東十条 グラムズキッチンでランチ!「燻製チキンカレー」の旨味をたっぷり堪能してきたよ!

東十条 グラムズキッチン
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、東十条 グラムズキッチンで燻製チキンカレー(850円)です。

ちょっと前に読者様から情報いただいてずっと気になっていたお店!今回はじめて訪問できました☆彡

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目5−14、王子保健所通り沿いです。
東十条 グラムズキッチン

お店を背にして左はこんな感じ。人気の焼きとんのお店の埼玉屋があります。
東十条 グラムズキッチン

右です。麺処ほん田 東十条店がこの先にあります。
東十条 グラムズキッチン

店頭にでていたメニューです。
東十条 グラムズキッチン メニュー

燻製した素材をカレーにトッピング、興味深々!!!
東十条 グラムズキッチン メニュー

燻製さばサンド・・・気になります♪
東十条 グラムズキッチン メニュー

東十条 グラムズキッチン メニュー

いやはや迷いますが、ここは燻製チキンカレーを注文してみたよ。

じゃじゃーん!こちらが、グラムズキッチンの燻製チキンカレーだよ!

東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

うっほおおお!美味しそーーー!
グラムズキッチン 燻製チキンカレー

たっぷりのった燻製チキンのいい香り♪
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

さあ、まずはこの美味しそうな燻製チキンをいただいてみましょう。
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

ちなみに横から。
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

おおお!美味しーーーー!

食べ応えあるチキンの深い美味しさが口の中に広がっていくよ!!!

さあ、カレーをいただきましょう。
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いやはや口の中が幸せ感に溢れるよ♪

パリッとした食感がいいアクセント☆彡
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

今度はチキンにカレーを絡めてっと。
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

ご飯を頬張る~☆彡
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー
美味しーーーー!

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
東十条 グラムズキッチン 燻製チキンカレー

というわけで、美味しい燻製チキンカレーでした。

ご馳走様でした。

マリッチ様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報

グラムズキッチン
東京都北区東十条2丁目5−14
03-6908-4425
ホットペッパー

赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。