北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北赤羽 MOTOHASHIおむすびのおむすび弁当!かわいいおむすび3個とから揚げと濃厚な玉子焼きの可愛らしいウキウキするお弁当でしたよ。

MOTOHASHIおむすび

今回は北赤羽にあるMOTOHASHIおむすびのおむすび弁当を食べてみたよ。

おにぎりじゃなくておむすび!名前の通り可愛いおむすびにから揚げに玉子焼きのついた美味しいお弁当でしたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北3丁目22−4です。

MOTOHASHIおむすび

お隣の本橋米店が運営するおむすび屋さん。
MOTOHASHIおむすび

お店を背にして右はこんな感じ。
MOTOHASHIおむすび

左です。お隣にはコイン精米処米ぼうやくんがあります。
MOTOHASHIおむすび

本日のおしながきとして、80円のおむすび6種と90円のおむすびが3種ありました。

こちらは店頭の「おむすび弁当」の看板。
MOTOHASHIおむすび

「築地大定直送の玉子焼き」「季節で変わる甘味 今はイチゴ味」「自家製からあげ ショウガの香りがいいカンジ!!」とあって読んでるとなんだかウキウキしてきますね♪

ここはこのおむすび弁当をお願いしたよ。

じゃじゃーん!こちらが、MOTOHASHIおむすびのおむすび弁当だよ!

MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

おおおお!美味しそーー!そして、なんだかかわいい♪やはり、ウキウキします☆彡
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

おむすびは、鮭・おかか・ツナマヨにしてみたよ。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

からあげ。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

玉子焼きに甘味はプチケーキですね☆彡
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

ではでは、さっそく鮭のおむすびを。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

うん、美味しいです☆彡

お米が美味しくって、優しさを感じるよ♪

そして、から揚げを。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

おおお!ほどよいジューシーさにほんのりショウガの風味。

これは、お米を頬張りたくなるよん☆彡
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

存在感のある玉子焼き。大定直送とありましたが、こちらは東京築地中央卸売市場の人気の玉子焼専門店みたい。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

これは食べ応えのある濃厚な玉子焼きですね!!!

最後にプチケーキを楽しみます。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

いやはや心がほっこりする美味しいおむすび弁当でした。

ご馳走様でした。

ちなみにこちらがいただいたチラシです。
MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

MOTOHASHIおむすび おむすび弁当

店員さんに聞いたらお店は9時ぐらいからで売り切れ次第終了とのことでした。

MOTOHASHIおむすび
東京都北区赤羽北3丁目22−4