開店・閉店

赤羽のララガーデンに「コメ兵」が新オープンしてる!

コメ兵 赤羽

以前にも記事で紹介していますが、赤羽のララガーデンに「コメ兵」が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目10−2です。閉店したミスターミニット 赤羽東口店があったところ。
コメ兵 赤羽

ミスターミニット赤羽東口店
ミスターミニット 赤羽東口店が2月20日で閉店のようです。 赤羽ララガーデンにあるミスターミニット 赤羽東口店が2月20日で閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区...

お店を背にして左はこんな感じ。この先は、ダイエー赤羽店や天ぷら 日本料理 あら川があります
コメ兵 赤羽

右です。隣はオーエスドラッグ、そして王様のお菓子ランドです。
コメ兵 赤羽

店頭にオープンのお祝いの花が置いてありました。
コメ兵 赤羽

目利きが査定する買取専門店のコメ兵ですが、公式サイトを見ると北区では初出店になるのでしょうか?

ブランド品リユースならNo1とのこと。気になる方はぜひ行ってみては。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。