開店・閉店

【北区】マエノ薬局本店に併設される薬膳カフェは4月1日にオープン予定みたい。

マエノ薬局本店に併設される薬膳カフェは4月1日にオープン予定のようです。
マエノ薬局

店頭に貼られたお知らせに「4月1日OPEN」と書かれていましたよ。
マエノ薬局

地図はこちら。

住所は、北区赤羽西1-4-12です。
マエノ薬局

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
マエノ薬局
左はこんな感じ。
マエノ薬局
引いて撮影してみました。
マエノ薬局

前回の記事にも書きましたが、お店の名前は『薬膳cafe ERBE LUCE(エルベルーチェ)』。

薬膳カフェということなので、漢方やハーブのお茶やスイーツが楽しめるのかな?小腹を満たす軽食もあるのかな?と、いろいろ想像しちゃいます♪

新店舗、とても楽しみです♪

ぴろ吉様、MOSSAN様、シマエナガ様、情報提供ありがとうございました。

前回の記事はこちら↓

赤羽マエノ薬局本店
マエノ薬局本店が2月28日から新しい建物に移転するみたい!併設される薬膳カフェは4月にオープン予定のようです。 マエノ薬局本店が2月28日から新しい建物に移転するみたい。 地図はこちら。 住所は、北区赤羽西1-4-12です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。