北区ニュース

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ!

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ!

こちらです↓
JR王子駅 キャップアート

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
JR王子駅 キャップアート

前回は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

近づいてみます。桜咲く飛鳥山でしょうか。
JR王子駅 キャップアート
エスカルゴ!!京浜東北線にも見えますね。
JR王子駅 キャップアート
たくさんのピンクを見ると桜を連想してしまいます。春ですね~♪♪♪
JR王子駅 キャップアート

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。