北区ニュース

日テレ・東京ヴェルディベレーザの田中桃子選手が十条銀座に来たみたい!

十条銀座商店街

日テレ・東京ヴェルディベレーザのGK田中桃子選手が十条銀座に来たみたい!

田中桃子選手のTwitterに投稿されていました。

田中桃子選手は、なでしこジャパンにも選出された日テレ・ベレーザのゴールキーパー!

編集員が味の素フィールドに観戦にいった昨年のアルビレックス新潟レディース戦で大活躍!ナイスセーブで「0点」に抑えて勝利に貢献。

そして、3月5日のAC長野戦でハットトリックを達成した植木理子選手と西が丘を満員にしたいとツイートしてくれています。

西が丘サッカー場

編集員も味の素フィールド西が丘のピッチと観客席の近さと迫力にすっかりハマって何度も見に行っています。

選手がホームタウンへの熱い思いを語ってくれるのは嬉しいですね!北区が浦和に負けないサッカータウンになるかもしれませんね!

日テレ
日テレ・東京ヴェルディベレーザ 3月19日に『北区民観戦デー』を開催!みんなでベレーザを応援しに行こう!! 日テレ・東京ヴェルディベレーザが3月19日(土)の試合で『北区民観戦デー』を開催するそうです。 出典:日テレベレーザ公...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。