公園/自然でゆっくり

清水坂公園に見事なミモザ!

清水坂公園 ミモザ 清水坂公園 ミモザ

清水坂公園に見事なミモザです!本日3月14日の様子です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原4丁目2−1です。

清水坂公園 ミモザ

読者から情報をいただいて見にいってきたのですが、めっちゃキレイですね☆彡
清水坂公園 ミモザ

清水坂公園の上のほうです。
清水坂公園 ミモザ

清水坂公園 ミモザ 清水坂公園 ミモザ

ミモザの花言葉は、「感謝・友情・エレガンス・密かな愛」です。
清水坂公園 ミモザ

「本日散歩で清水坂公園に行くと、公園の高いところにあるミモザの木がとても鮮やかだったのでお知らせしたくなりました。」とは読者様からのコメント。

あまの様、情報提供ありがとうございました!

清水坂あじさい荘
清水坂あじさい荘の道沿いに、めっちゃ咲いてる桜?がありました。清水坂公園に隣接する清水坂あじさい荘の道沿いに、めっちゃ咲いてる桜?がありました。 こちらです↓ おおお!めっちゃ見事に...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。