東十条ランチ&グルメ

【北区】興隆 東十条店で野菜刀削麺を堪能!タンメン風の塩味のスープに刀削麺の歯ごたえが美味しい一杯でしたよ!

興隆 東十条店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、興隆 東十条店のランチで野菜刀削麺(580円)です。

東十条駅の南口の坂を下りてすぐ、黒松の向かいの中華料理のお店。

こちらで、タンメン風の塩味のスープに刀削麺の歯ごたえが美味しい野菜刀削麺を堪能したよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目4−8です。
興隆 東十条店

こちらが、興隆 東十条店の野菜刀削麺です。
興隆 東十条店 野菜刀削麺

おおおお!美味しそおおおお!
興隆 東十条店 野菜刀削麺

冷奴もついてきた♪
興隆 東十条店 野菜刀削麺

漬物。
興隆 東十条店 野菜刀削麺

デザートの杏仁豆腐。
興隆 東十条店 野菜刀削麺

てってれーーーー!
興隆 東十条店 野菜刀削麺

さあ、ではでは、さっそくスープを一口いただいてみましょう。
興隆 東十条店 野菜刀削麺

おおお!美味しいぞ、タンメン風のやさしい塩味と旨味!!!

これは、クイクイと飲んじゃいますよ♪
興隆 東十条店 野菜刀削麺

お次は麺に!といきたいところですが、たっぷりの野菜がのってます♪
興隆 東十条店 野菜刀削麺

まずは野菜からいただいてみましょう。
興隆 東十条店 野菜刀削麺

うん!まさにスープの旨味と野菜があいますねえ☆彡

今度はお肉と野菜を一緒に♪
興隆 東十条店 野菜刀削麺

キクラゲ君、大好き☆彡
興隆 東十条店 野菜刀削麺

さあ、いよいよ刀削麺にいってみましょう。
興隆 東十条店 野菜刀削麺

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

このほどよい歯ごたえ、そして塩味のスープの旨味が絡んで美味しい~☆彡
興隆 東十条店 野菜刀削麺

野菜を頬張って、
興隆 東十条店 野菜刀削麺

スープを流し込む、

からの、刀削麺がいい流れ。もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
興隆 東十条店 野菜刀削麺

というわけで、タンメン風の塩味の刀削麺を堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

興隆 東十条店
東京都北区東十条2丁目4−8
03-5933-6958
ホットペッパーはこちら