北区ニュース

赤羽アピレに待望の『KEYUCA(ケユカ)』が新オープンしてる!

赤羽アピレに『KEYUCA(ケユカ)』

赤羽アピレに『KEYUCA(ケユカ)』が3月11日に新オープンしてる!

アピレ赤羽の場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

『KEYUCA(ケユカ)』はオリジナルデザインの家具やカーテン、食器、キッチングッズ、バスアイテム、雑貨、焼き菓子などを販売する、関東を中心に50店舗以上を展開するライフスタイルショップ。

以前は川口駅前のそごうにありました。そごう閉店にともなってケユカも閉店したので、待っていた方も多いのではないでしょうか?

公式Twitterのツイートをみると、赤羽アピレ店でオープニングフェアを開催しているようです。

実際にちょっと店舗をのぞいてみました。

川口そごうと同等の品揃えで、日用品から食器、スリッパ、タオル、カバンなど多くの商品を手に取っているお客様がいらっしゃいました。

お店に行ったときは女性客が9割でしたが、男性客もいましたよ。

編集員Bもバスマットを買っちゃいました。

赤羽にケユカができて、テンションあがるファンの多いのではないでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。