開店・閉店

レモンケーキが人気の洋菓子店「リムヴェール」の実店舗が滝野川に新オープン予定みたい!

リムヴェールコウジタカヤマ 滝野川

レモンケーキが人気の洋菓子店「Limevert Koji Takayama(リムヴェール コウジ タカヤマ )」が、滝野川に実店舗を新オープンする予定みたいです!

場所はこちら↓

住所は東京都北区滝野川2丁目10-14です。

オープン予定のお店を背にして左はこんな感じ。進むと飛鳥山公園があります。
リムヴェールコウジタカヤマ 滝野川

右はこんな感じ。明治通り沿いです。
リムヴェールコウジタカヤマ 滝野川

リムヴェールコウジタカヤマ 滝野川

公式サイトには日経プラス1ランキング レモンケーキ1位とありますね!かなりの人気商品のようです。

インスタグラムにはオープン準備の写真や美味しそうなフィナンシェやレモンケーキ等のスイーツがアップされています。


コロナウイルスの感染状況を踏まえてオープンするとのことなので、公式インスタグラムは要チェックですね!

オープンが待ち遠しいですね♪

*追記
読者の方から3月19日オープンと教えていただきました。公式インスタグラムで発表されていました。

公式サイトはこちら

※予定なので変更になることもあるかと思いますがご了承ください。

たんぽぽ様、あずさ様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。