北区ニュース

YouTubeチャンネル「Tamaki Ch. 犬山たまき / 佃煮のりお」に古河庭園が出てる!アニメの聖地巡礼の回。

YouTubeチャンネル「Tamaki Ch. 犬山たまき / 佃煮のりお」に古河庭園が出ていました。
古河庭園

動画はこちら↓

こちらの動画によると、古河庭園はアニメの聖地でアニメが好きな方がよく訪れるようです。明治時代の洋館、とても雰囲気がいいですもんね。アニメの舞台になるのがよくわかります♪♪

アニメに詳しくない編集員Bですが、この動画はとても面白く、ラジオ感覚で視聴出来ましたよ!

ご興味がある方は是非!!

古河庭園の記事はこちら↓

古河庭園
古河庭園の秋バラがめっちゃ見ごろ!80種類以上が咲いているみたい! 旧古河庭園の秋バラが見ごろということで、行ってきました! 公式Twitterによると、80種類以上の薔薇が咲いているそうで...
旧古河庭園
本日の旧古河庭園の紅葉の様子です。週末のお出かけの参考に。本日12月3日午前中の旧古河庭園の紅葉です。週末のお出かけの参考に。 バラは少ないですが、咲いている子もいました。 ...
古河庭園
古河庭園の獅子舞とお囃子の様子!本日古河庭園で行われた獅子舞とお囃子を見てきました! 今回は2年ぶりの正月開園。 1月2日(日)・3日に行われた...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。