公園/自然でゆっくり

古河庭園の秋バラがめっちゃ見ごろ!80種類以上が咲いているみたい!

旧古河庭園

旧古河庭園の秋バラが見ごろということで、行ってきました!

公式Twitterによると、80種類以上の薔薇が咲いているそうです。

古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園

これは、ブルームーンというそうです。
古河庭園

古河庭園 古河庭園 古河庭園

なんだか情熱的です♪
古河庭園

古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園 古河庭園

10月11日(月)(10月4日(月)予約開始分)から、入園者数上限を現在の一日2,000人から4,000人に変更になったそうです。

入園にはインターネットからの予約が必要みたいです。

*編集員は予約せずいったのですが、入園者数に余裕があるときは、入れるようです。ただ、予約したほうが確実かと思われます。

*上記内容は変更になることもあるかと思います。公式サイト等をご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。