開店・閉店

ベックスコーヒーショップ 王子店が2022年4月にリニューアルオープンするみたい。

ベックスコーヒーショップ 王子店が2022年4月にリニューアルオープンするようです。
ベックスコーヒー王子店

ソースはJR-Crossの求人サイト

ベックスコーヒーショップ 王子店は2021年12月29日から休業していました↓

ベックスコーヒーショップ王子店
【北区】JR王子駅北口駅前のベックスコーヒーショップがしばらく休業のようです。 JR王子駅北口駅前のベックスコーヒーショップがしばらく休業のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1...

場所はこちら。

住所は東京都北区王子1-3-234、JR王子駅構内北口改札外です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
ベックスコーヒー王子店
左を向くと東京メトロ南北線王子駅へ向かう階段が見えます。
ベックスコーヒー王子店
店舗はまだまだ囲いで囲われています。
ベックスコーヒー王子店
新しい店舗はどんな外観になるのでしょうか。
ベックスコーヒー王子店

ベックスコーヒーショップ 王子店は改札をすぐ出たところにあるのでとっても便利。暑い夏は冷たいアイスコーヒーで、寒い冬は暖かいカフェオレで、ほっと一息ついていました。

リニューアルオープン、楽しみにしています♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。