北区ニュース

JR赤羽駅の北改札を出たことで「ねこの写真展」をやってる!

JR赤羽駅の北改札を出たことで「ねこの写真展」をやってる!

ねこの写真展

赤羽駅写真自慢の「ねこ」の写真なんですね!

こちらーーーー!緑の窓口のところです。
ねこの写真展

可愛い猫たちの写真がズラリと掲示されています。

編集員、昔実家で猫飼ってました。猫って癒されます。ちなみに、もちまるも大好きです♪

2月28日までとなっているようです。

*変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。