赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽のひな祭りのイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(2月23日~3月3日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でひな祭りのイベントショップが出店中♪
ヨリミチ広場

期間は2月23日(水)~3月3日(木)の間です。
ヨリミチ広場

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
ヨリミチ広場

1.湘南スイーツアキズ

湘南スイーツアキズは神奈川県藤沢市にあるフルーツをふんだんに使ったケーキやタルトを販売するケーキ屋さん。今回はいろんなロールケーキがお目見えしているようですよ。
ヨリミチ広場

2.パティスリーモンシェール

「堂島ロール」でおなじみのモンシェール。卵の美味しさがギュッと詰まった生地で生乳の風味をそのまま感じられるクリームを包んだ「堂島ロール」が定番商品ですが、今回の催事ではホワイトデーのチョコレートも販売しているみたい♪
ヨリミチ広場

3.甘藷屋 九里四里

『甘藷屋 九里四里』は時期毎の最良のお芋を職人が丁寧に焼き上げて作るおいもスイーツのお店。黄金色に輝くスイートポテトにタルト、どれもこれも美味しそう♪
ヨリミチ広場

4.がんこ職人

職人が丹精込めてつくる米菓を販売する『がんこ職人』。醤油味、豆入り、海苔巻き、あれもこれも欲しくなっちゃいますが、やっぱりザラメおかきが気になる!

ひな祭りのお祝いに甘いデザートを追加してみてはいかがでしょうか♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。