北区ニュース

乃木坂46の佐藤楓さんが飛鳥山に来てたみたい。

乃木坂46の佐藤楓さんが飛鳥山に来てたみたい。

飛鳥山 お城のすべり台

「乃木坂46時間TV」というYouTube配信番組内で佐藤楓さんが飛鳥山でパルクールに挑戦したようです。

乃木坂46の公式Twitterにでていました。確かに飛鳥山ですね!

ちなみに、日本パルクール協会のサイトによると「パルクールとは、走る・跳ぶ・登るといった移動に重点を置く動作を通じて、心身を鍛えるスポーツ(運動方法)。」とのことだそう。

パルクール、はじめて知りました!

番組を見たフォロワーさんのツイートです。

あまり乃木坂詳しくないのですが、佐藤楓さん、とてもキレイな方ですね。

ウィキペディアによると、2020年1月開催の箱根駅伝で9区区間賞を獲得した神林勇太さん(青山学院大学所属:当時)は、いとこに当たるそうですよ。

飛鳥山に乃木坂46のメンバーが気てくれていたとは!見てみたかったな(・∀・)イイネ!!

旋風寺舞人様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。