赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 ボビーユーハイムの『クッキーシュークリーム』! くだいたクッキーをまぶした生地の食感と生クリームが美味しいぞ!

エキュート赤羽
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が購入したのは、エキュート赤羽のボビーユーハイムでクッキーシュークリーム(291円)です。

ユーハイムといえばバームクーヘンですが、今回はシュークリームを食べてみました。

こちらーーー!
エキュート赤羽 ユーハイム クッキーシュークリーム

おお!美味しそおおお!たっぷりの生クリーム。
エキュート赤羽 ユーハイム クッキーシュークリーム

この裏面!くだいたクッキーをまぶしたという生地、これ美味しそうですね。というか、なんかゴジラの背びれみたいだけど笑
エキュート赤羽 ユーハイム クッキーシュークリーム

ではではいただいてみます。
エキュート赤羽 ユーハイム クッキーシュークリーム

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

やさしい生クリームの甘さに、クッキーをまぶした生地のクランチーな感じがちょっとハマります(・∀・)イイネ!!

これは美味しいーーー!

そして、生クリームの下には濃厚な甘さのプリン!
エキュート赤羽 ユーハイム クッキーシュークリーム

いやはや、このクッキーをまぶした生地と生クリームのコラボレーションが美味しいシュークリームでしたよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。