開店・閉店

梶原のBISTRO deux まいどが閉店していました。

BISTRO deux まいど

BISTRO deux まいどが閉店していました。昨年末の12月30日をもって閉店していたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里3丁目18−9です。

BISTRO deux まいど

お店を背にして右は上中銀座の入り口です。
BISTRO deux まいど

左です。梶原銀座の入り口です。
BISTRO deux まいど

店頭に閉店の案内が貼ってありました。
BISTRO deux まいど

閉店のお知らせ

BISTRO deux まいどをいつもご利用いただきありがとうございます。

立ち退きに伴い令和3年12月30日をもちまして閉店することになりました。
長い間たくさんの方にご利用いただき感謝しております。

長い間ありがとうございました!
また元気にどこかでお会いしましょう!!

BISTRO deux まいど 都電梶原駅前店

立ち退きとあるので、補助第90号線の道路拡張工事の影響なのでしょうか。

BISTRO deux まいど

都電の梶原駅前の城北信用金があったところも更地になりました。

城北信用金庫梶原支店
都電の梶原停留所前にあった城北信用金庫梶原支店がすっかり解体されて更地になってる! 都電の梶原停留所前にあった城北信用金庫梶原支店がすっかり解体されて更地になってる! 地図はこちら。 住所...

このあたりの風景が一変しそうですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。