開店・閉店

「まぜそば 月読」という看板が、まるます家赤羽西口店があったところにできてる!

まぜそば 月読

「まぜそば 月読」という看板が、まるます家赤羽西口店があったところにできてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−3です。

まぜそば 月読

お店を背にして右はこんな感じ。隣は城北信用金庫赤羽西口店です。
まぜそば 月読

左です。
まぜそば 月読

こんな感じで「まぜそば 月読」と看板ができていました。まだ建物上部のイラストとまるます家の文字は残っていますね。
まぜそば 月読

グーグルマイビジネス上には、まぜそば月読 赤羽店とあるので、どこかの系列店なのでしょうか。

明大前に同じ名前のラーメン店があるみたいですが、こちらは『とんこつラーメン 月読 』で、赤羽は「まぜそば」とあるので、違うのかもしれませんね。

早く詳細を知りたいです(・∀・)イイネ!!

Kさん、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。